Body Carnival School ‘Level Up Class’
第1期生募集します!!
それに伴い説明会を2回開催します!! ・
✅第1回目 4/7 日 16:00-18:00 (限定20名)
第2回目 5/3 金(GW中) 14:00-16:00 (限定20名)
場所 : FLY DANCE STUDIO 新京極校

✅6月よりスタート!!

✅関西圏以外の方でも参加出来るカリキュラムも考えてますので日本全国どこからでも参加して頂けます!!

✅応募資格
①年齢は幅広く、小学生から大人まで。
②ダンスが好きでやる気がある人
③お住いの地域は問いません。 ・
✅説明会当日の流れ
説明会にてスクールの内容説明→フリーワークショップ&相談会。ご質問等ございましたらご相談下さい。

✅申込方法
bodycarnivalcrew@gmail.comに件名○月○日説明会参加と添えてメール下さい。 ・
✅どうしても下記日程の説明会に参加出来ない方は、メンバーに直接連絡して頂くか、又は、ボディカのSNSでのDMや、GMAILにてお気軽にご相談下さい。

-ナルミから一言失礼します-
私は1つのことしか一生懸命出来ないので、何年も前からやりたいなと思っていながら、この一歩を踏み出すのにかなり時間がかかってしまいました。なのでかなり気合い入ってます。

ボディカが今まで日本や海外で得た経験、knowledgeなど本気で伝えます。ダンスに向き合う姿勢や人と人が関わって生きていくことや周りの人を大切にすること。自分自身を知り自分をクリエイトしていくこと。それぞれのスタイルが違うボディカだからこそチーム活動を通して多くのことを学んでます。ソロ活動、チーム活動、両方経験しないとみえてこないことがたくさんあります。

ここには書ききれないくらいダンスからたくさん学び色んな経験をし色んなモノをもらったから少しずつ次世代に恩返ししていきます。
一緒にダンスも人間力も成長していけるスクールにしていきたいです。
だからやる気ある人だけ来てください。

京都以外の遠方からの参加も相談してしていくので気軽になんでも相談して下さい。
ただ、ヤル気と元気と上靴持参で参加お待ちしてます。

0 354

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください