【お忙しいと思いますが、御一読頂ければ幸いです】
お疲れ様です。 今回 Body Carnivalで災害募金をします。
形的にはフリーのワークショップをボディカーニバルのメンバーで4本と練習会という形になります。
ワークショップ自体は完全に無料で受けて頂けます。
そのワークショップをするスタジオに募金箱を設置させて頂くので、出来る限りで良いので、被災された方々に向けて募金して頂ければ良いなと思ってます。
.
今日 震災や大雨などによる浸水、洪水の影響により各地にたくさんの被災者の方々がいまも大変な生活をされています。また、連日の猛暑の中で復興作業をしておられます。
少しでも自分達にも何か出来るはずと思い、このワークショップを開催する運びとなりました。
.
ダンスから受けた恩恵は計り知れないくらい大きく、自分の人生をとても豊かにしてくれました。
いつもダンスから沢山もらってばかりなので、ダンスを通じて少しでも何かの役に立てるよう熱い気持ちで開催させて頂きます。
.
ダンサーには強いエナジーと向上心があると思います。 そのダンスが上手くなりたいという気持ちやダンスが楽しいという気持ちが、少しでも被災された方の助けになれば良いなと願ってます。
.
集まったら募金は、被災された方に届くように必ず届けます。ワークショップの後の2時間 練習時間もあるので、それだけも遊びに来てくれたら幸いです。
ダンスしてない人もただ見にくるだけでも良いので、
これを機に是非遊びに来てください。
.
8/11 (土) 17〜23時
場所 FLY DANCE STUDIO 寺町Aスタジオ
@fly_dance_studio (スタジオは土足では入室できないので、必ず室内用の靴を持参下さい。また、水分補給等の体調管理は各自でお願いします。)
17時〜18時 Ayumi & Narumi WS

18時〜19時 Ryuji & Yossh Shark WS

19時〜20時 Kazuki roc & Chiba nasty WS

20時〜21時 Jacky WS

21時〜22時 Open Session Time(練習会)

22時〜23時 Open Session Time(練習会) .
いくつ受講して頂いてもかまいません。
何時から来て頂いても大丈夫です。
受講する人数が多くなる事が予測されるので、そのときはお互いコミュニケーションを取りながら、ぶつからないように気をつけて受講して下さい。

ワークショップに参加ご希望の方、または質問等ある方は、bodycarnival.deco@gmail.comまでご連絡下さい。
よろしくお願いします。

0 243

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください