NARUMI,AYUMI,KAZUKI ROCK,RYUJI,JUN1で参戦!
結果は2位でしたがチームをレペゼン出来たのでよし。また次に向けてがんばります🔥
日本はブレイクダンサー人口が増えてきてるものの、まだ国や企業からのサポートは他の国に比べても少ないです。
なので川崎市の支援をしてもらい、日本でインターナショナルバトルが開催されることはすごく大きな一歩だと思いました。世界から来ているゲストのダンスを生で見て、刺激を受けて、これからの若い世代がどんどん育っていける大切な環境の1つだと思います。
自分達にとっても海外でしか得られなかった経験を日本で得れたので、また次に向けて進んでいくモチベーションになりました。ありがとうございました!!関西も盛り上げれるように🔥

0 135

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください