先週土曜は Fly Dance Studio の発表会で初めてBody Carnival Numberを出させて頂きました😊
初めて24人もの大人数でショーケースして、すごく勉強になったし、大人数から出せるエネルギーも生で感じてすっごく楽しかったです🔥Body Carnivalと一緒に踊りたい!と思って関西圏や遠いところから参加してくれて本当にありがとうございました🙏

そして、こんな経験をさせて頂いた Kenjiさん初め、フライの皆さんにも感謝です😭
青春の1ページを刻んだ様な経験でした😌📚
見てた人がHappy な気持ちに少しでもなってくれてたらうれしいです☺️

0 874

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください