一回目の龍二&カズキロック、ダブルワークショップが終わりました♫
総勢10名の若いBBOY達が受けてくれました。皆、本当にありがとう!!
そしてオーナーのポッケさん、本当にありがとうございました!!(>_<)
来週は京都ASHで、同じく18時半から22時での開催です!
エントリー希望の方は
hirosimanokazuki@hotmail.co.jp
まで名前、連絡先を書いてメールして下さい♫

毎回思いますが、日本の若いBBOYsのレベルが高すぎて、こちらも技術を教えるのが一苦労ですね。笑
それなら技術より、僕らなりにやってきたBBOY心を教えたい。と思うばかりです。
若い子達には若い子達が作りあげるファンデーションの中で育っていって、今、僕らが思ってるようなBBOYの常識もドンドン変わっていんだろうなと思います。
それでも、人に歴史あり、ということで、僕らが僕らなりにBBOYをしながら思ってきた事が少しでも未来に繋がってくれたら心から光栄です。
押し付けがましくならない様に気をつけないと!笑笑
皆さん&ポッケさん、ほんとうにありがとうございました♡
とりあえずKAKBのカンちゃんがヤバすぎて吐きそう。ありゃ100%世界一になるわ。
※bboyカズキロック blogより

0 253

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください